

季節外れダヨー!!!

さあ、すっかり日も暮れましたこんばんは(`・ω・´)ノ




日中更新した記事で宣言した通り、今日2回目の更新にいきまーーーす!!!




ものっそいたまってるアンケート集計がありますので、とりあえず順を追って公表したいと思っちゃったりなんかしております。



早速いきまそうヘ(・ω・)ノ

続きを読む

ウマウマー(゚∀゚)

こんにちはお久しぶrelaです(´・ω・`)ノ

ズビバゼン…月末忙しくて更新できませんでした…ズビバゼン…。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけで久しぶりの更新です。



だいぶ朝夜の空気に秋らしさを感じるようになってきた今日この頃です…。









お!?



おぉ!?




おぉ?w(・д・)w


霊術師怖い((((;゚д゚))))Gvとかも、霊術が1人いるだけで脅威を感じますよね。。。


霊術のスキルを見ながら近況報告をいくつかしてみちゃおうかな!?いいかな!?あーゆーれで!?

続きを読む

りらのいちにち

こんばんは(`・ω・´)ノ




あれ、確か今日から涼しくなると聞いていたのですが…。



相も変わらず暑い日々が続きますね。




そんな9月半ばです。

続きを読む

これがなきゃ飲めネェよ!





…タティリスが打てません、こんばんは(`・ω・´)ノ


金曜日ですね。予告通りブログ更新ができました!

さてさて今日は休みだったのでコツコツ日中からssを見、編集しておりました。

今日は久々にアンケート結果公表をしたいと思います!

…7月末のアンケートからたまってるんですね(´・ω・`)。。。


前回(前々々くらいかもしれませんが)のアンケート内容はこんなものでした!

続きを読む

近況

こんにちは。・゚・(ノД`)・゚・。



もう気がつけば9月ですね…。



8月は全然更新ができなくて申し訳ないです…(´;ω;`)



忙しいを理由にせず、こつこつと更新ができるようにつとめ・・・ま・・・す・・・(´xωx`)



さてさて時は9月、暦の上ではもうとっくに秋です。



なのにこの暑さは何なのでしょう。日中洗車するともう汗だく。地獄ですね。



立ってるだけで汗が噴き出してきます。



以前に比べれば朝の暑苦しさ、夜の寝苦しさは無くなってきましたが、まだまだ夏は終わらないですね。



今年は秋を通り越して冬が来るって言われてますしネ━━(゚Д゚;)━━━!!



はてさて夏休み中は私は9割がた甲子園を見ていました。



唯一した外出と言えば、献血に行ったくらいでしょうか…。




なんか普段は休みも休日出勤で仕事に追われてる分、家でゆっっっっくりしたかったんですよ。


その結果がこれだよ!



ま、また休みが明けて仕事に忙しい日々が始まっていますが、これはこれで充実して楽しいものだなと思います。




さすがに休みの日朝9時とかに着信あるとイラッと来ますけどね…(#^ω^)





さてさてリアル話はここまでにして、最近のRS事情でも少々お伝えします。




リランサこと奏花さん










ついにヤッタヨー。・゚・(ノД`)・゚・。そしてミスコ邪魔だよっ(#・д・)



440になりました!ついに抜けだしました?!どんだけ時間がかかったことか(´;д;`)ノ



今はこつこつエルフ秘密に通ってます。



サンプレグラでうろついている私を見たら声でもかけてください。メテオ落としてもいいです。シマーくれてもいいです。怒号を頂くと喜びます。






440になった記念に、こちらにもいきました。







これまたご無沙汰の天上秘密!



かけらも50集まったので超久々に行ってきました!










もちろん生命の祝福を頂きました(o゚ω゚o)




奏花の天上秘密はのんびりやっていこうかと思ってます…。がっつくと疲れるし、時間ないし。





と、いうわけで今日はこの辺で!




次の更新は金曜日!金曜日!金曜日!!!




これくらい書いておけば絶対金曜日に更新しなければって気になるから今度からこうします。




ではっ





シュビシッ!!!
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
