

久々の二連休(o・∀・o)

こんにりら?(*´・ω・)ノ




今月の最終休日、連休にしてみました!


やっぱり連休だとなんかすがすがしいというか…出来ることが幅広くなるというか!


1人で遠出しちゃうみたいな!








…と色々計画を立てましたが結局今日の午前中は会社に出て行きました…(´-ω-`)



なんか休日出勤が苦じゃないって、仕事に洗脳されてる気がしますwww





そしてこれはふと昨日買い物に出かけた時に気付いて撮影したものです。








数字は不吉でもゾロ目はなんか嬉しい(*´∀`)b





おとといは仕事でちょっと遠出しました。口蹄疫の感染疑いがでた高鍋町というところです。


高鍋町から宮崎市へ戻る際、口蹄疫の拡散(?)防止のための消毒のため、ものすごい渋滞が起こってました。






行くときの倍くらいかかったかも。




あまりに長い渋滞のため、途中でコンビニで一息ついたのですが…ふと見上げると
















初音・・・・ミ…ック…(゚ロ゚)!!??










なんだか心が落ち着きました(?




次回は第2回目のアンケートの集計結果を載せますよ!乞うご期待です?(^・ω・^)b

突然ですが

お知らせです?。



突然ですが、rela微妙に復帰です!




理由は…特にありませんが、仕事、帰宅、睡眠の毎日がなんだか寂しくなったからです。








以前ほどのイン率の高さはありませんが、細々かつこのブログ名のようにのんびりとまたやっていけたらと思います。





リアルとRSをほどほどに混ぜて楽しい日記にしていきます、一度居なくなった奴とはいえ、再開に対し温かいコメントを耳にてくださった皆様、ありがとうございました。





今度こそ1位を目指してがんばるぞっ(`・ω・´)






今さら戻るなんてなんだかアレですけど、古都やアリアンでまたひっそりアンケートも再開するつもりですので、私を覚えてくださる方おりましたら、是非是非声をかけてくださいね!
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
