スポンサーサイト


おい!これまんじゅうっていうかあんこだぞ!?

こんばんは(´・ω・)ノ






更新更新…('・ω・')





早速前回予告通り、アンケート結果の公表に参りますよー!お待たせいたしましたー!






前回のアンケート内容は…

これだっ(´・д・)っズビシ!!

















( ・ω・)<つぶあん派?こしあん派?




お茶がほしくなる、和菓子には欠かせない存在、あんこ。

たい焼き、あんパン(マン)、おはぎ…考えるだけで食べたくなってきます(m´・ω・)m






そんな気持ちをグッとこらえてはい結果はこうですよっ!


























つぶあん派…14票







こしあん派…29票








えー!!!ありえNAIΣ(´Д`lll)


あの…つぶが…つぶが…あんこの醍醐味だというのに!!


つぶあん派の訴えです。・゚・(ノД`)・゚・。



正直こんなに差が出ると思いませんでした…



あ、でもちなみに羊羹も練りより小倉派です。(`・ω・´)シャッキーン








ではいつものおまけに参りまーす(o゚∀゚o)









ヽ(;´・ω・)ノ 素敵!?珍!?回答集ヽ(;´・ω・)ノ










(´・ω・`)食えねー…








うぐいすもおいしいですねっo(*・ω・*)ノ








わお…私は白あんより黒あん派です(`・ω・´)









一瞬何かと思いましたがね(#゚д゚)合体ですか!









わざわざ食べ比べてくださったようです!?そしてつぶの良さを分かっていただけたようです!嬉しいですっ!










良いですよ?良いですよ?全然!どっちもあんこですもの!おいしいですもの!









私パンはこしあんの方が好きだったりしますww












そして最後にきのこさんボケありがとう(o゚∀゚o)





近日次回アンケート結果も公表しますね?。








和菓子最高(>ω<)!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re>

こしあんでしたか。。。以外です


次のアンケも楽しみにしてます○┓ペコ
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
