スポンサーサイト


プルルルル?

こんばりら?(`・ω・´)ノ






さてさて、今度こそ”リターンズ”では更新ほったらかしになることがないように頑張りますよ!





早速前回の記事でも予告した通り、アンケートの回答結果から行きましょう!


前回のアンケート内容はこれだっ








( ・ω・)<使ってる携帯会社は?

…でした。














結果(`・ω・´)っ
























1位 いつでもどこでも…ドコモ 17票

確かに…なんかドコモのCMって芸能人たくさん使ってて…いいですよね(o゚∀゚o)

















2位 ♪ピ?ンコもびっくり!!バビューン!!…au 14票

↑の通り、CM曲が離れません。♪ガ?ンガンいこうぜが?くせいさーん♪












3位 白戸家が憧れです…ソフトバンク 8票 

なんとっ…ソフトバンクユーザーとしてはちょっと悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
















4位 コムっちゃお☆…ウィルコム 2票

たまにお店で見かけますけど、かわいらしい機種が多いですよね!





あとは、ドコモとウィルコムの2台持ちの方、ベトナム(!)のFOSという携帯を使ってらっしゃる方もいました。







そして、今回はそんなに…というか全然、ネタに走る方はいませんでしたよ。













この回答以外は。





ちらほら見受けられる回答の中で…



J?PHONEとか懐かしいですねw私が中学生とかそれくらいの時だったでしょうか…。







ブログも見てくださっているようです。ありがとうございます!








…と、今回のアンケート結果は以上です!




次回アンケ…は早速実施中なので、古都で見つけて是非回答をお願いします♪











最後




とある日のrela(´・ω・`)<


私はぼちぼちなオタクだけど、エヴァは見たことがないのだ!…でもアスカ派(*´ω`)







ぱっと見、内容がかなり難しそうだったので、友達に聞いてみたんだけど…



上記のとおり。






これでも良く理解ができず、別のRS友達に聞いてみた。





なんだかちょっと分かりやすくなった。





って、見るのが一番だよな(#゚Д゚)っペシーーーーッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re>

やはり、DoCoMoですか(;´∀`)

でも東海地区行けば、ソフトバンクが圧倒的に多いらしいですよ
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
