スポンサーサイト


年の瀬

こんばんは(´・ω・`)ノ



昨日更新予定が、ちょっと出かけてまして帰宅したときは0時を回ってました…ゴメンナサイ(´・ω・`)




早いですね、もう2010年が終わりを迎えようとしています。



そんな…今年最後の更新です。いや、明日出来ればしたいですが。余裕があるかな??


さてさて最近のRSですが。

リアルが忙しいのと、モンハンやってるのと、家に帰りつくのが遅くてPC付ける前に寝てしまったりということが多くありイン時間が圧倒的に減ってしまっています。


それでもなんとか顔だけでも見せようとするのですが…うまくいかず。


1日が30時間くらいほしいと思ってる今日この頃です。











クリスマスイブは嘔吐下痢でぶっ倒れてましたしww
ちょうど前日23日Gvをやってまして。

途中からなんか胃のあたりがむかむかしてきだしたのですよ。
Gメンにも具合悪い旨を伝えそのまま戦線離脱…

その後1時を回ったころから嘔吐との戦いでしたとさ、チャンチャン(o゚∀゚o)


なんというタイミングの悪さ…社員には仮病だのなんだの言われましたが・・、マジで2時間に1回は吐いてましたから…しんどかった(・ω・;)

入社してもうすぐ丸2年がたとうとしていますが、初めて病気で休みを貰いました。年末の時期に申し訳なかったなぁ…












こうしてGメンのワキワキさんも見てくれてることだし、更新も頑張らないといけません。


どうしてもブログに載りたいとのことでしたので、素敵な後ろ姿を載せておきましたよ。



次はもっとたくさん載せますよ!






さて、今回もこんな適当な更新になってしまいましたが、来年も頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いします。



それでは体調にお気をつけて、皆さま良いお年を!




ヾ(o゚ω゚o)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、wakkyさんです。
後ろからとられちゃった。
私でよければどんどんネタにしてくださいねっ!

ヽ(´ー`)ノ

今年1年お疲れ様です○┓ペコ

来年もよろしゅう○┓ペコ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
