

季節外れダヨー!!!

さあ、すっかり日も暮れましたこんばんは(`・ω・´)ノ




日中更新した記事で宣言した通り、今日2回目の更新にいきまーーーす!!!




ものっそいたまってるアンケート集計がありますので、とりあえず順を追って公表したいと思っちゃったりなんかしております。



早速いきまそうヘ(・ω・)ノ
これは8月上旬くらいに実施していたアンケート…















これを8月に実施って…完全に季節外れのアンケートですねwww



ギルドのメンバーに囲まれてせっせとアンケートです(`・ω・´)







この時はあまり回答が集まらなかった気がします…季節はずれなだけに…


なんでこのお題にしたのか未だに自分でも分かりません。単に思いつきでやることが多いのでそのせいかも…。










結果(っ`・ω・)っ


















1位 うどん 7票
やはりこれが定番ですかね…。鍋物の〆って基本的に麺か米なのかな?










2位 餅 3票
薄いお餅をぺろ?んと頂くのがうまし(`・ω・´)










その他です!
今回ネタは…あるのかな(・д・)!!??

以下いきます!












今は亡き元GMさんの回答です…分かる人にしか分からないネタですねwwww










これはうどんにプラスされた回答…おいしそう(*´∀`)
でもすきやきでお腹いっぱいの後に卵はちと重そう…。と思うのは私だけですかね!









こちらおなじみ利根川さん…(´・ω・`)
今度マジでプリン入れて食ってみてくださいね!レポート報告待ってますからね(`д´)










こちら、うどんの麺でなくてちゃんぽんの麺ってのがミソですねぇ(o゚∀゚o)おいしいのかな??












これは友達からの回答…要はおじやみたいな感じですかね(´・p・`)?











エッ(゚Д゚)生卵ではなく目玉焼きですか?なんか斬新ですねw












これはwwwwwwどうコメントしましょうwwwww













…と、今回はちょっと寂しい回答数になりました。・゚・(ノД`)・゚・。





日々アンケートは頑張っておりますので、答えてやろうかなって思った人は是非是非気軽に耳をくださいね(o゚∀゚o)





わたくしrelaの生ぬるい歓迎が待ってます。





最後!

ちょっとの間ギルドで一緒に居られた白銀草さんが脱退時に頂いたコメントです!
こういうちょっとした一言でまた頑張ろうと思っちゃいますね。





もう早くも10月です。今月もちまちま細長く更新していこうと思います、よろしくお願いします!



次の更新は11日月曜日!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり読んでます・。・
やっぱ福岡のオンナノコでしょう!!w

No title

やっほーぅ!

ミズナマゾいですがお互いがんばりまそ!w
また時間合えばお誘いしますぜb

No title

>>メイさん
まだそれを言いますか・。・;;

>>とねさん
先日は助かりました~(*´∀`)
また行きまそう~・w・b
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
