スポンサーサイト


ウマウマー(゚∀゚)

こんにちはお久しぶrelaです(´・ω・`)ノ

ズビバゼン…月末忙しくて更新できませんでした…ズビバゼン…。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけで久しぶりの更新です。



だいぶ朝夜の空気に秋らしさを感じるようになってきた今日この頃です…。









お!?



おぉ!?




おぉ?w(・д・)w


霊術師怖い((((;゚д゚))))Gvとかも、霊術が1人いるだけで脅威を感じますよね。。。


霊術のスキルを見ながら近況報告をいくつかしてみちゃおうかな!?いいかな!?あーゆーれで!?

んー今日もお空が青い…(´・ω・`)















紙の神として君臨せよrela?(`・ω・´)









シャキーン!!!!





キュピーン!!!!




シュビシーッ(`・ω・´)




と、いうわけでついにrelaも500になりましたw

相変わらずひ弱です。紙です。殴られるの怖い怖いです。


噂のマズ…ミズナ秘密にもちょっと行ってます。


いやぁ、あんなにガチでまずいとは思わなかった…。





まぁ、地道にコツコツレベルが上がっていけばいいかなと思っている次第であります。





最後にリラのドロップでも載せましょうかね。







オーウ…(´・ω・`;)

唯一出たHP頭は92%でした。800万だか900万だかで置いてたら則売れしてました。小銭小銭?(*´∀`)







ハッ(;゚ロ゚)そういえば今日は久々のお休みなんですわ。

今日もう1回更新するかもしれません、ネタがたまりすぎてるんで…。



今回はこの辺でヾ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
