スポンサーサイト


りらのいちにち

こんばんは(`・ω・´)ノ




あれ、確か今日から涼しくなると聞いていたのですが…。



相も変わらず暑い日々が続きますね。




そんな9月半ばです。
さてさて、今日は私の休みの1日でも…。




今日明日と久々に連休をとりました。



いやぁしかし、一応週2、ひと月8日の休みがある私たちですが…



仕事が増えるとこの休みがまともに休めなくなっちゃいます…。




ハッキリ言って、この月8日の休み中、まるまる1日休める休日が2?3回あれば十分、5回あればばんばんざいなレベルです。



いや、出勤の日に仕事をまとめきれない自分にも問題ありなのかもしれませんが(´・ω・`)
いやいややはりこちらはお客さん商売、お客様の都合に合わせて自分が休みでも会社やお客様宅に出向くこともあるですよ。




そんなこんなで、ここ2週間ほどは全く休んでいませんでした。先週の金曜日かな?今月初めてまるまる一日休めた休日があったのは。



今日も休みでしたが、朝イチで仕事、日中あいて夕方仕事、といった感じでした。


ほんと、全然休めない日々が続きますがそれなりに私は仕事を楽しめてるんです(´ω`)



会社でたまるストレスなんかも相当ありますが、それは飲みやら休みの日の睡眠で何とかとるようにしてますし。



ストレスがたまらない仕事なんてないですしね!いいんですよこれで!








最近のストレス発散はゲームです。ほんとゲーム。寝ても覚めてもゲーム。






















お?っ 見えますか?とうとうプレイ時間が50時間を超えたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

re>

もっとRSで絡もうぜ(;´∀`)

No title

月に休みが5回だなんて(ノω`)
やっぱり社会人は大変なんですね。

色々後退しないように頑張ってください!(*´∀`)

relaのりらはリラックスのリラー!

・・・(゜ж゜)

No title

>>きのこさん
(´・ω・`)b

>>とねさん
私の場合はお客さん商売なんでなかなか休めないことが多いです(´・ω・`)
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
