スポンサーサイト


これがなきゃ飲めネェよ!





…タティリスが打てません、こんばんは(`・ω・´)ノ


金曜日ですね。予告通りブログ更新ができました!

さてさて今日は休みだったのでコツコツ日中からssを見、編集しておりました。

今日は久々にアンケート結果公表をしたいと思います!

…7月末のアンケートからたまってるんですね(´・ω・`)。。。


前回(前々々くらいかもしれませんが)のアンケート内容はこんなものでした!

(p゚ω゚)q<お酒のつまみと言えば?



結果はこうなった?(´・ω・`)ノ

抜け・入れ忘れがあったらすみません。






1位 柿の種 5票
柿ピーが1位!
私は柿ピーはあまり食べません…だってピーナツ嫌いだしね…(´・ω・`)

あのしょうゆ味?の柿の方なら食べますけど、あれもカケラが歯の間に刺さりますし…って私だけか。














2位 枝豆・チーズ・クラッツ・スルメ・塩辛 各3票
同率2位がたくさんありました。クラッツって何ですか(´・ω・`)?聞いたことないですね?

ググってみました。

”お酒によく合う、濃厚おつまみスナック。CRATZ【クラッツ】”なるほど、これならつまみになるのも分かりますね。












3位 冷奴・チータラ 各2票
チータラ良いですね(o゚∀゚o)

そしてもう一つ同率2位がありまして…









(;;゚Д゚)…!?

確かにお酒を飲むときは塩分のあるものが食べたくなりますが…
塩そのものとは(゚Д゚;)あばば…

普通にいけるらしいので、今度試してみようと思います!








さてさて残りは全部1票ずつです。

ビーノひつまぶし味の濃いもの(それはごもっともですね・w・)、辛子明太子砂肝たこわさ子持ちししゃもサラミ味噌&きゅうり




さてこれ以降は…



こだわrela、珍回答、名回答の宴(o゚∀゚)ノ












一発目にお友達利根川さんの興奮回答を載せてみました。利根川さん、見てるヽ(´・∀・)ノ!?







私はキムチ大好きですが、お酒とは一緒に食べられないです(´・ω・`)








さいぼしって何ですか(゚Д゚)!!??

再びググり…

”さいぼしとは、馬肉を天日干しあるいは燻製にした食品”だそうです。馬肉とはちょっと贅沢(・ω・)








エイヒレって何でs
その名の通りエイのヒレでしょうね(´-ω-`)そしてお初回答ありがとうございます!








あらまぁこちらもちょっと贅沢(o゚ω゚o)?鹿のお肉なんて食ったことないような…。








駄菓子の王道でもあるよっちゃんいかですね!
私もたまに食べます(*´∀`)b










こだわrelaな一品ですね(・∀・)b マヨネーズって何につけてもおいしい気がします。
よっぽど変な食べ物につけない限りは…。
しかし、七味とマヨネーズの組み合わせってうまそう…(・p・)ジュルリラ










これまた何やらおいしそうなおつまみっ(`・ω・´)










さて…ここから下は…(・∀・)ニヤ…色々な意味で覚悟してみた方が良いかもしれませんよ!?













エッ…どどどどどどどどりらん?ヽ(;´・ω・)ノ





こらこら(;゚д゚)





こらこらこら(゚皿゚;)!!!




…と思ったら下の回答には続きが。


ありがとうございまーす(o゚∀゚o)!!!











あらあら…これまたありがとうございまーす(o゚∀゚o)って言っていいのかな?






(゚Д゚)…
あ、名前出すの忘れてた、これはGメンさんの回答です。
今度は名前付けて載せるのでよろしくおねがいしまーす(・∀・)




そして!!!!!



最後に素敵な回答三連回し蹴り!!!!



















やっぱりつまみよりも、一緒に飲む相手がいることが何よりの楽しみっていうもんですね!




みなさん、素敵な回答を今回もありがとうございました!




次の更新は… 火曜日!火曜日!火曜日です!!

それではお楽しみにっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
