スポンサーサイト


あ?夏休み

こんにちは(`・ω・´)ノ



今日から私も夏季休暇に入りました!



去年も思いましたが、甲子園で盛り上がる真っ最中に休めるなんて幸せです(*´・ω・`*)




早速今日は我らが宮崎代表の延岡学園の試合でしたよ!寝過したなんてとても言えませんが。







ちょうど見始めたのが島根の開星高校vs甲子園では常連の宮城代表仙台育英高校の試合。






ほんと、私は試合見てるとついつい声が出てしまうオヤジ体質なのですが…(リアルにオヤジ譲り…。





この試合は本当に最後の最後まで分からない白熱した試合でしたよ!



1人で麦茶を飲みながら「オーッ!」「ウアーッ!」「良い!いけいけ!」だなんて叫んでます。


最終イニングでの仙台育英の3点を返す逆転劇、最後の最後までミスを恐れない開星の勢いのある攻め…



フルカウントからのあの開星のバッターの振りは本当に感動した。そしてあの球をとった仙台育英の守り…どれをとってもすごかったですヽ(・ω・´)ノ 涙すら出そうになりました!!



さすが強豪、仙台育英おめでとうございます?!




えっ、次の延岡学園の相手が仙台育英だって?










:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



野球に興味のない方にはつまらない記事でどうもスビバゼン(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Re>

地元の、遊学館負けちゃったけど、熱戦はマダマダですな

ガンガレ球児たち!
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
