スポンサーサイト


利き手と逆の方でやると良いと聞きます。

こんばんは(`・ω・´)ノ





早速今日も行きましょう?!アンケート集計第二弾!







6月頭に行ったこのアンケートですが…内容はこんなものでした。
携帯メール、打つ時は・・・右手?左手?
















結果はこ?んな感じですヾ(o゚∀゚o)ノ



















右手 12票




左手 5票




両手 13票





意外にも二刀流派が多い結果となりました!






私も気がつけば両手で打っていることが多いです…。癖でもありますし、両手の方が早く打てるんですよね(*´∀`)










さて、今回も行きましょう?ヽ(´・ω・)ノ?素敵回答の宴?






















絶対来ると思ったこの回答…(=ω=)予測済みですよ!

だってアンケートの内容、「携帯メール打つ時は右手?左手?それとも右足?」ってしようかと思ったくらいですから。 ってのは嘘ですけども。











およよん。・゚・(ノД`)・゚・。これは私も同じです。・゚・(ノД`)・゚・。およよ…











あらLAYYAさん(;゚Д゚)持ってない方は…伝書鳩で…(´・ω・`)













こんな風に、「時と場合」派も結構いました。
そしてお気づかいのお言葉ありがとうございますm( _ _)m頑張ります!














こちらも毎度おなじみ破誠さんです!
ニガ手とは、1本とられました(o゚∀゚o)思いつきそうで思いつきませんでしたw












そしてこちら、ブログで有名な村の神様さんが心臓を買ってくださったので、お礼を兼ねてブログを見ている旨を伝えたら回答までいただいてしまいましたよ・w・ありがとうございました!







ちなみに村の神様さんのブログはこちら→村の神様のDF日記














茶の間騎士団のGMさんから初回答を頂きました!

初回答が・・・な回答、早速ネタを作ってくださり、ありがとうございます…( ^ω^)













どんな鋭いあごをおもちなのでしょうかΣ(´Д`lll)









と、今回はこんな感じでした(`・ω・´)



楽しんでいただけましたでしょうか(*´∀`)






また今実施中のアンケートも近いうちに集計公表いたしますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ?ヽ(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー知らないうちにいっぱい更新されてるー!

根詰め過ぎて途切れちゃわないように頑張ってください^^^^^^

楽しみにしてますb

No title

利根川さん
うふふ、頑張って更新癖をつけるようにしますよ(`・ω・´)
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
