スポンサーサイト


ンギャギャオギョ?

こんにちは(`・ω・´)ノ



こないだちょっと遊びに行きました。



新しく出来た狩り場?ですよね。

ここです?。

ここの適正の友達と遊びに行ってきました。

抵抗低下ハンパない(゚Д゚;)








やっぱこういうのあるとこんなことしちゃうよね?。(o゚∀゚o)







さすがにこの鳴き声はどうかと思いましたけどw
ほかにも何種類かありましたよ。





ちなみにこの後何度も殺されました。







カマキリボスみたいな奴にも会えました!マッドマンティス、なんかかっこいい(`・ω・´)
















そういえば、報告が遅くなりました。




私はRusifyを抜け、新たな住みかを探していました。




今新しいギルドに住みついていますので報告したいと思います!




出来ればニコ厨がいっぱいいるとこを希望しておりました(o゚∀゚o)



何日間かかけて露店で募ってみたのですが、こんな私でもたくさん耳を頂きました。。・゚・(ノД`)・゚・。



中にはブログ見てますのコメントも添えて頂いた方も…カンドウ(´・ω;`)






そして数多くの耳から選ばせて頂いたところが…

この、茶の間騎士団さんです!!!




しばらくお世話になると思いますが、メンバーの方々よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

Re>

で、次のアンケ始まんないの?(;´∀`)

No title

しばらくと言わずに・・ウフフ('∀`)

No title

>きのこさん
うふふ・w・

>茶のガッチさん
しばらくといわずに、もうちょっとしばらく・・(o゚∀゚o)
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
