

1か月ぶりのまともな更新です。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにち(`・ω・´)ノ…





ギャァッヾ(;゚益゚)ノ!!??


Gvの時良くこんな分身が出るような気がします。。。
ワールで逃げたランサとかファイナルで逃げた剣士とかも。



武道もびっくりおったまげ?な分身ですね…参りました(´・ω・`)




と!



ずいぶんと更新間隔をあけてしまいました、楽しみにしてくださっていた方(は、いるかな?)
には本当に申し訳ないです…

今月ももう半分を過ぎておりますが、残り半月頑張って更新していきたいと思います(`・ω・´)b



さてさてご無沙汰更新の今回のネタは…アンケート結果です!
すき焼きアンケートのお次はこんなアンケートでした(`・ω・´)ノノノ





また季節外れかよっ(#゚益゚)!!??



おまけに延岡学園お疲れ様って、まだ甲子園がやってた頃にやってたアンケートですよね、どんだけ時間あいてんだっていう・・・Σ(´Д`lll)







さっいきますよ?


結果(っ`・ω・)っ










1位 旅立ちの日に 14票
いやぁ、定番の定番がやはり上がってきましたね…
私はこれではないんですけどっ(=`ω´=)=3プンスコ

















2位 仰げば尊し 4票
やはりこちらも定番ですね(`・ω・´)
私は…歌ったっけな(゚Д゚;)?卒業式はただひたすら眠かった記憶が…。

















3位 大地讃頌、桜ノ雨、蛍の光、巣立ちの歌…尾崎豊の卒業(゚Д゚)  各2票
尾崎豊…ヽ(;´・ω・)ノ !?卒業式で…うた・・う!?ネタだよね、ネタだよね( ^ω^)♪







他各1票です。
贈る言葉・YELL・空も飛べるはず

こんな最近の曲って合唱するんですかΣ(´Д`lll)











さてさてこんな結果でした。

早速今回も行きましょう


?ネタ・珍回答の宴(*´∀`)?














とねさん、歌ってください(´ω`)b






鳩さんも、歌ってください(´ω`)bwww






いっときはやりましたねwwwブブンブーンwwww







2連続!回復さんお久しぶりです(`・ω・´)ノでも鳥の詩はさすがに合唱できませんよww

そして間にちゃっかりドナドナがwwww







私は眠ってなんかいません(`・ω・´)








YES!








これを合唱でwwwww是非男ソプラノ・男アルトの合唱でお願いしますねwww





卒業式なのにえらくノリの良い曲ですね((( ゚Д゚)))








と、今回はこんな結果で終わりました(`・ω・´)

毎回回答くださる方、ほんとありがとうございます!助かります!
ネタ投稿してくださるかたもありがたいです!糧となります(`・ω・´)!


次回もお楽しみに?ヾ(o゚∀゚o)人(o゚∀゚o)ノ





あっ…

ありがとうございま?す(*・ω・*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ!

1カ月ぶりんぶりんですね。
ミズナ抜け出してねー!遺跡で待ってるよー!

o(>▽<)o

ひっさびさに、更新だね~

そして、ひっさびさに一緒なGだね~

半分無理言って入れてもらったんだけど・・・ありが㌧○┓ペコ


テケ輔さん覚えてると思ったら、このブログで見たんだわ・・・(;´Д`)
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
