

うわーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。


うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。


うわーーーん(;ω;)



グスン、月曜日に更新するはずが…月曜日も火曜日も寝過してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。




というわけで、本日水曜日の更新になります…。


さてさて、寒い日が続きますね。



先日11日の月曜日祝日でしたが、私ほぼ1年半ぶりに祝日に休みをとることができまして。


連れを誘ってカラオケにいってきましたヾ(o゚∀゚o)人(o゚∀゚o)ノ







リストをうpろうと思ったんですが…しゃめがない。・゚・(ノД`)・゚・。



ですが一応歌ったのは…




火葬曲…No.D 上野悠仁

白い雪のプリンセスは…のぼる↑P

Step to you…40?P

Soar…minatoP

裏表ラバーズ…wowakaP

ワールズエンド・ダンスホール…wowakaP

1/6…ぼーかりおどP

カラフル×メロディ…チームMOER

右肩の蝶(リンver)…のりP

天雪ノ乱舞…アイ$コンP

ぽっぴっぽー…ラマーズP

チルノのパーフェクトさんすう教室

ヘビーローテーション…AKB48

Believe…Folder5

Reason…玉置成実

ハレ晴レユカイ

Butter-Fly…和田光司

【SOUND HOLIC×月時計?ルナ・ダイアル】Dial Connected

【SOUND HOLIC×U.N.オーエンは彼女なのか?】Grip&Break down!!

亡國覚醒カタルシス…ALI PROJECT

エージェント夜を往く



一応覚えてるのはこの範囲…(´・ω・`;)っていってもこれでほとんどだったと思います。


AKBが入ってるのは…最近これ頭から離れなくて仕方なかったからです…



アイウォンチュー…(´・ω・`) アイニージュー…(´・ω・`) アイラービュー…(´・ω・`)



え、ハレハレは当然フリ付きですよ。えぇ。結構忘れてしまってましたがね…。


この曲好きだ!ってのがあったら是非レスポンスがほしいです…(´・ω・`)


仲良くなれるとおもいますお…(´^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなニコ動ラインナップで大丈夫か?

No title

緑のジュースぅぅぅぅぅーッ!

(*´д`*)

また、いつでも寄生どぞ
プロフィール

rela

Author:rela
細々と生き抜く露店師relaの日記です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
公式
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
